パンや麺類が好きな私というか我が家は、お米の消費量が少ない。

夜ご飯にお米を食べるだけで十分!

朝は基本的に食パン


そんな私が、今日、お昼にお米を食べました!!

旦那は仕事なので一人ご飯なのに、おかずも作って目

これはめったにない事なんです。


なので、アップしときますにひひ



新米(!?)夫婦 手探り日記

作ったといっても…


新米(!?)夫婦 手探り日記
卵焼きとキャベツとニラのオイスター炒めですが(^▽^;)


右奥に見えるのは、中途半端に残っていたカレー。

何日寝かされたかなw


我ながらおいしかった~音譜


午前中は衣替えやら床掃除やらで動きっぱなしだったので

午後は少しのんびりしようと思いま~すお茶