広島はお天気下り坂しょぼん

どんよ~りしていて、きっと雨降り出すだろうな…



昨日は職場でトラブルばかりドンッ

仕事ができないのに何でもかかえたがる人っていませんか?

2ヵ月前(妊娠発覚直前)からその人と仕事をしなければいけなくなって振り回されっぱなしなんですが、

昨日はその人の勝手な思い込みで怒鳴られたり夕方4時頃までお昼御飯食べられなかったり…

さらにはいつも早く帰る先輩が昨日は遅くまで会社に居れたらしく、

仕事を頼まれ帰れないハメに。。。


結果帰れたのは20時半スギあせる


もう、ヘトヘトでした。

お腹もはっちゃったし(iДi)


旦那サマも帰宅途中だったので、家の近くの定食屋さんで夜ご飯にする事にしました。


そこには知り合いが働いていて、お客さんが居なくなってからは

店員と客じゃなくて友達会話w


子供の名前について色々盛り上がりました~アップ

旦那サマは本当は男の子が欲しいけど、でも、

女の子のような気がするビックリマーク

女の子の名前、思いつかないよ~(><;)と言っています。

ホントに、男の名前しか浮かんできてないんですよ(;^_^A


私は、昔は絶対女の子がいい!!って思っていたんですけど、

男の子もカワイイな音譜って思うようになってきた最近。

ま、元気で五体満足な子供ならどっちでもいいんですけどねラブラブ



さてさて、今夜は私の両親と4人でご飯です。

今、旦那サマはちょっと用事で出かけているのですが、帰ってきたら

すぐ出てるように準備しておこっと口紅

のんびりしてたら「まだ準備できてないの~?」って言われちゃうべーっだ!