リサ・ラーソンは、ママのトミカ? | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。
















ふと、飾りたくなって引っ張りだしてきたもの。


リサ・ラーソンのトラフィックシリーズ。

















クルマです。



















紳士と貴婦人。なのかな?




















そして…なぜに犬?猫??ネズミ~???



よくわかりませーん。


















後ろ側。



貴婦人の髪型が、昭和な香りがして、ツボ。


















正面から。





















これは、1971年から1973年のわずか3年間の間しか

生産されなかったシリーズ。

グスタフスベリ社で作られたもの。




















この辺の模様具合が好きです。














いつかは欲しい、飛行機!

かっちょいい~!!

(画像お借りしました。)




















やっぱり、乗り物系は男の子って好きですよね!



私がこれを出して、

どこに飾ろうかウロウロしていると…

「これ、ママのトミカ?」

と弟君。


















クルマを見ると、何でもトミカという苦笑

一方、僕の本当のトミカ。



部屋のあちらこちらに散乱していますむっ









最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック