春も、もう終わりですね♪ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。







なが―くご無沙汰してしまいましたが、

私は元気です。

ここ一ヶ月、いやそれ以上。

ブログを全く書かないし、見ない生活をしておりましたので、

仲良くさせていただいている皆さんの近況もわからぬまま。

気にはなりつつも、ブログのない生活が当たり前の毎日を過ごしておりました。







ここ数年、

仕事では走り続けてきました。

世界新記録の勢いでゴールを切ったとたんに、

肉離れでぶっ倒れた、ってところでしょうか?

自分の予想以上に、

体も心も疲れきっていたいた模様。









でも、もう元気です。

いつも通りです。




早朝の桜の花道をランニングし、



相変わらずな毎日です。


















気づけば、庭のお花も咲いてます。




















家を建ててから5年目にして、



こんな花、咲いてたっけ?

という、新しい発見。




















昨日はお姉ちゃんの誕生日で、



ちょこっとだけデコった部屋。

パーティーは盛大に。

なんてったって、お姉ちゃん自ら台本をかいてプロデュース!

いやぁ、参った苦笑












というわけで、ぼちぼちですが、

本当にぼちぼちですが、

またブログを始めようと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします!








そうそう!

最近ね、気になることが2つあります。

ものすごーく気になること!

もちろん、インテリア熱は相変わらずですが、

それ以外に、こんなに夢中になるとはっ?!ってやつ。

こちらもまた、ブログに書いていけたらと思っています。







では、また~!!