迷った挙句に買ってよかった、大きなカゴ! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。















ショップに行っては手に取り、

やっぱり止めて帰宅。

それでも気になり、またお店に向かう。

んでもって、またまた手に取り、

やっぱりなぁ…とやめる。

帰宅後は、決まって後悔。

これを何度繰り返したことか!!!














そんなこんなを経て、ついに買って帰ってきました!

大きな大きなカゴ~!!!





















どこ産のカゴなのか…不明です。

が、一目見て惹かれてしまって…。




















網目の感じやフォルムも好きなんですが、

とにかく、その大きさに惹かれました!





















とにかくデカい!





















どれくらいでかいかというと…

50cm角のクッションが、スッポリ♪



もう2、3個入りそう!


















いいねぇ~!

このデカさ!



おそらく我が家史上一番の大きさです。




















何を入れたかったかというと…

私のカバン(^_^;)



仕事柄、持ち歩くカバンが大きくて。

これらがスッポリ入るカゴが欲しかったんです。

ようやく夢実現。



















バサっと入れやすいし、

取り出しやすい。

なんてステキ♡

プチストレスが解消された気分♪



目隠しにファブリックをかけるのもアリだね。アリ!


















家の中での定位置は決まってない。

あっちに置いたり、こっちに置いたり。



決して北欧のカゴではないけれど、

インテリアとしてもすんなり仲間入りしてくれました。

大きなカゴ!ばんざーい!




カゴバッグ バスケット 大~好き♪


ステキ雑貨、買いました♪


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


* ステキなインテリア&雑貨 *









最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!