思い出を刻むリサ・ラーソン~姉と弟と…~ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。












ひと目見た時から、

「これは!!買わなくてはならない!」

と、変な使命感に燃えていたリサ・ラーソンのオブジェがあります。

   

                  
               リサ・ラーソン













弟くんが生まれた時に、初めて見たそれは、

私の心を鷲掴み!

生まれたばかりの弟くんがもう少し大きくなったら、

絶対に、この子達そっくりになるはず。

そう確信したリサ・ラーソン。

4年待って、ようやくお迎えすることができました!


SkulpturerシリーズSyskon、兄弟です。

姉と弟か仲良く寄り添って座っている…

その姿にを一目見て、心が吸い込まれてしまいました。

我が子の数年後は、きっとこうなんだろうなぁって。
















なんとも可愛らしい表情。

姉弟だけあって、似ていますよね!
 

















お姉ちゃんの洋服は、ドット柄。

手元には、小ぶりなバッグ。


シリーズには、いろんな洋服のパターンがあるようです。

何度か見かけたシリーズは、無地の洋服でしたが、

ドット柄は初めて見ました!

タイミングも、お値段も、ベストな時に、

洋服がドット柄に出会えた奇跡!


















弟の方は、水色の洋服にお花を持っています。

ママにくれるのかしら?



















後ろ姿も、ほっこり。





さりげなく弟の背中に回された手に、姉の優しさを感じます。



















座っている土台にも、草花の模様が施されています。





どこに飾ろかなって、考えるのもまた楽しい!


             
         北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


















横から見て…

やっぱりね!って笑ってしまいました。




















ピッピもそうですが、

リサの人物オブジェって、頭絶壁な感じが多い!?




そこが愛嬌があって好きです♪

実際に、お姉ちゃんは絶壁だったし( ´艸`)












届いて、箱を開けた瞬間…

「わぁ!」

って、本当に声を上げてしまいました。

思っていた以上に、素敵だったこと。

可愛らしかったこと。

そして、子供達にそっくりだったこと!

いつかこんな風になるのかも…って、

なんとなくだけど思ったあの時の事が思い出されて…

嬉しかったです。

子供たちも、このオブジェを見て大興奮!

お姉ちゃんは、

「わー!!私と○○だぁ!!」

と大喜び!

弟くんも、

「僕みたいに、頭が大きくてかっこいいよ!」

と言ってました。

彼、頭が大きいことはかっこいいことだと思っていますぷ














ここのところ、あまりの忙しさに気を失いそうになったこどが何度も。

そんな自分へのクリスマスプレゼントとなりました。


                
              クリスマスプレゼント









届いた次の日。

待ちに待ったリサ・ラーソンと同じポーズの写真が撮りたくて…

早速、写真撮影をしました。

子供達を集めましたが…

なかなかね苦笑




















こちらの言うとおりにはしてくれず。

あっちでポーズ!

こっちでポーズ!


















ようやく座ったかと思っても、




変顔のオンパレード汗

















しまいには、この顔です…照れ



















そんなこんなして、

ようやく撮れた写真。

弟くん、多少「アイーン」が入ってますが…




あのオブジェのような写真が撮れました!

















二人が見つめる先には、どんな未来が待っているのでしょう。



また一つ。

私の宝物が増えました。






最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック



にほんブログ村


にほんブログ村



北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ