アラビアのソルトボックス~ヴィンテージを普段使いにしよう!~ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。















キッチンのこの場所。

















開けると、ジャーン!

お目見えするのが、この二つ。


アラビア社のソルトボックスです!

蓋がチーク材で出来ている、ヴィンテージもの。

手書きで描かれた花柄は、

アラビア社のアートデパートメント(芸術部門)で制作されたそう。



              



















可愛らしい、花模様。


夜に撮ったので、ちょっと暗めに写ってるかな。

















ブラウンと濃いブルーの色違い。


















底には、手書きのロゴ。


それぞれ、字の大きさが違ってるのが貴重な感じがする。

















手書きの花模様も、
















それぞれ表情が違う。


















蓋を開けた中の状態もとってもキレイです!


















壁掛けができるように、後ろはペッタンコ!


ずっとしまっていましたが、

これをキッチンで普段使いしようと思います!


                      
                   楽しいキッチン♪




















そのために、キッチンの飾り棚。

これを外してしまおうかと…。


















ここの棚を外して…















ソルトボックスを取り付け。


なかなかいい感じ!

キッチンの北欧度が増したかも♪

もちろん!

使い勝手も良さそうですよ♪



              
            北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




これから、ガンガン使うぞ――っ!!

全貌は、また次回。

明るい時に、写真を撮っておかないとあせ








□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■








毎晩、お姉ちゃん先生が登場します苦笑


指し棒を持って、

何やら色の説明をしています。

かなり厳しい先生で、

色が答えられないと、怒りますよ~溜め息








最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック