カステヘルミ ・キャンドルホルダーでお祝いを… | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。








今日は、待ちにまったケーキが来る日。

仕事終わりに、買ってきました!

誕生日ケーキと言えば、ろうそくをフーッ!

いっつもいっつも、どっちが消すかでケンカになる姉弟。

そんなケンカを防ぐため、

今年はちょっと思考を凝らしてみようかなーっと、

コチラの北欧雑貨を出してみました。

 

カステヘルミのキャンドルホルダー、大集合です!
















ライトブルー。
 



















シーブルー。
 















フォレストグリーン。

 

















ターコイズ。

 



















そして、大好きなラベンダー。

 

















見事に、寒色系ばかり。

 

カステヘルミ。

ステキだなぁ…と思いつつも、

ほとんど食器は持っていない。

けど、キャンドルホルダーは、別!!!

ついつい集めてしまいました♡

これらを、誕生日に使ってみようかと…。














さぁ!

待ちに待ったケーキの登場!

子供たちが、旦那とお風呂に入っている間に、

セッティング♪

 
















お姉ちゃんのリクエスト通り。

ジュエルペットのラブラ。

 

















すごーい!

髪の毛まで忠実に再現してある!!

 
















さぁ、キャンドルホルダーに灯りを点けて…。

 

とっても癒される。
















あまりに顔がかわいいので、

ろうそくを立てるのが可哀そう…。

なので、このキャンドルホルダーのろうそくを、

フーッてしてもらおうと思います!

 

お姉ちゃんと弟くん、どちらにもね♪









この後、お風呂から上がった子供たちが、

ケーキとご対面する訳ですが…

まぁ…苦笑

私の計画通りには行きませんでしたあせ

その様子は、また後で。











よーーーーーーーやく、明日がお休み。

4月に入って初めての休日。

なのに雨?

雨?!

雨ーーーっ!!!!


神様って、非情ね泣く





最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック



にほんブログ村



にほんブログ村