お姉ちゃん、おめでとう! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

お姉ちゃんへ。












6歳の誕生日おめでとう。

 

この一年で、すっかりお姉さんになった気がします。

オシャレ大好き、

おしゃべり大好き、

運動大好き…。

大好きなことがたくさんあるって、

とっても素敵な事だね!










弟くんとのケンカも絶えないけど、

最近は、一歩引くようになったの知ってます。

「いいよ。私はお姉ちゃんだから、我慢する。」

と、言いながら、悔しくて涙目になっているのを見ると、

お姉ちゃんになったなぁ…って思ってしまう。

でも、まだまだ甘えたいよね。

時には我慢しなくていいよ!

思う存分、わがまま言いなさい。

 















たくさん遊んで…

 

















たくさん寝て…。

 

毎日毎日、いろんなことを吸収してる。

そんな成長が、ママは嬉しくて仕方ありません。













相変わらず、忙しいママでごめんなさい。

昨日もね、

早く帰るはずが、仕事が長引き…

誕生日のケーキを頼みに行ったケーキ屋さんが閉まってしまった!

ケーキすら準備できなかったことに、

ちょっとだけ泣きそうになったママでした。


 
お休みの日に、たくさんお祝いしようね。













今年一年、どんなことが起こるのか…

 


金メダル級の笑顔をたくさん見せてください。

楽しめ!6歳!

頑張れ!お姉ちゃん!







ママより。









最後まで読んでくださってありがとうございました!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック


にほんブログ村



にほんブログ村