春を呼ぶmarimekko | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。






筋肉痛で始まった今週。

ようやく普通に歩けるようになりましたあせ

即日に筋肉痛になったってことは、まだ若い証拠?!

なーんてね。







ひとつ大きな事が終わったので、

気分を変えようと、ファブリックをひっぱり出してきました!

 

先日の北海道で買ったエコバックと同じ、

Maalaisruusuのファブリック。

2012・クリスマスの限定色です。














とーっても春っぽいグリーン。

 














今まで、Melooni を吊していましたが…

 














思い切って、チェンジ!

 















長さもたっぷりです♪

 














こうして見ると、

Maalaisruusuやら、Vihkiruusuやら…。

バラばっかり苦笑

 

ま。

寒色系のバラだから、甘い感じはしないか。












本来は、寒さ対策のために吊るしはじめたファブリック。

最近は、季節やイベントごと、気分によってファブリックを吊るしてます。

完全に、見た目のインテリア。

 


面積が大きいし、視線によく入る場所なので、

ファブリックを替えるだけで部屋の印象が大きく変わります。

ここを変えることは、完全に私の楽しみになってます♪













今回は、北海道で出会ったお揃いのエコバッグもあるので、

冷蔵庫に吊るしておきます。

 














無印のマグネットフックで。

 
















何に使うの?

 

ただ吊るしておくだけ。

それだけでも、気分が華やぐ。

昨日も雪が降ったし、

そとはまだまだ寒いけど、

気分だけでも春先取り、したいですよね!







さてさて。

そろそろ朝のランニングを再開しますか♪

明るんでくるのも、早くなってきたかな?

走るのが気持ちいい季節になってきました!

おーーーっと!

忘れてた!!

花粉が飛ぶ季節だ…ががん

出産後から花粉症になったんですよねぇ…。

実は、小さい頃憧れだった花粉症苦笑

なんか、現代の可愛らしい女性がなるってイメージが…。

実際になってみて、それは間違いだったと気付いても、

もう遅いって話ですうーん







最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック


にほんブログ村



にほんブログ村