プレゼント企画に参加してくださった方へ。再度確認を!!! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。





本当にごめんなさい!!

お一方、ご応募してくださったコメントを消してしまったんです…私。

昨日、コメントをチェックしていて…。

二重に登録されていたコメントがあったので、

その一つを消そうと思ったところ…

なんと!!

その下にあった次の方のコメントの、

削除アイコンを押してしまったのです!!

どなただったのか、しっかり見ていなかったので…。



わかっているのは、昨日の20時45分ごろ応募されたコメントでした。




そこで、参加してくださった皆さんにお願いです!

もう一度、ご自分のコメントが表示されているかをご確認ください!

応募したのに公開されてない!って方は、

再度ご応募くださいね!




すでに気が付いて、

応募しなおしてくれていたのならいいのですけど…。





本当に…申し訳ないですsweat*

コメント管理のろくに出来ないような奴が、

プレゼント企画なんかするなって話ですよね。。。。。