旦那のおすすめ、七草の絵! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。






昨日の夜からまた雪。

今朝も積もってました雪だるま

今日は出張明けだったのでお休み。

いつもより遅い時間スタートでランニング。

まるで雪国です…。

 

でも、雪が積もったばかりの道は、

意外と滑らないんですよ♪

誰も足跡を付けてない真っ新な地面に、

自分の足跡がついて行くのって…嬉しい!

と、思いませんか?

小さい頃、雪が降るとそれが楽しみだったなぁ…。







さて。

何かと噂の旦那の絵。

ついに見つけましたよ!

「七草粥の絵」

 

しかも、大きい!

大きいうえに、なんと2枚もーーーっ?!











その絵はというと…

 

こんな絵でした…。








七草粥ではなくて、七草の絵…。

「春の七草」だと力説してました。

 











私はてっきり、こういうのの絵かと思ってましたよ!


 

だって、「七草粥の絵持ってるぜ♪」って言うからさぁ照れ

ちゃんと言えよ…って話。














にしても微妙な絵。

これは私の意見です苦笑

北欧テイストの我が家には、どうなのかなぁ…。

確かに、和と北欧って合うけど、

これはどうなのかなぁ………。

 












そして、もう一枚。

こっちが「秋の七草」なんだって。

 










秋の七草ねぇ…。

 

この2枚で、なんと諭吉が10人!

10人も逃げってったんですってガーン

それをドヤ顔で話すセンスがわからない…。

これを、玄関に飾りたいと申し出たではないかっ!!

正気か?



そして、またまた新事実。

「畳屋の絵もあるんだぞ♪」って。

は?
畳屋の絵??


七草粥の絵以上に想像ができねーよいらっ怒り

今度は諭吉が何人か…聞こうと思ったけど、

やーめた!









最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!




クリック


にほんブログ村



にほんブログ村