新春に買ったモノ…北欧にも合うファンヒーター | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。




おっと!

気が付くと読者登録が500人目前!

と言う訳で、私の頭の中は、

プレゼント企画でいっぱいです♪

楽しみにしてくださっている方は、

もうしばらくお待ちくださいねーっ!






さて。

あれだけ寒い寒いと騒いでいた我が家。

今ではホッカホカの夜を過ごしております♪

何故かというと…

新しい石油ファンヒーターを買ったから!

あまりの寒さに、旦那も観念苦笑

新しいのを買うべきだ!と、珍しく意見が一致。

待ってましたとばかりに、

「選ぶのは私に任せて!」

と言い放った次の瞬間には〇マダ電気の店内にいましたウキウキ

以前の記事にも書きましたけど、

私の妄想であれやこれやと迷いつつも、

結局は去年から欲しいと思っていたものに落ち着きました。

店頭にも置いてあったしね。

これは、一番最初に良いな~って思ったやつ。


 

もっと個性的でオシャレなヒーターもありましたが、

インテリアの邪魔になるようなものではなく、

「オシャレだけど目立たない」

ってことを優先した結果選んだモノ。














新しく買った石油ファンヒーターはこちら。

 













ダイニチの石油ファンヒーター、FX-72R2。

 
このシリーズでは、一番大きいタイプです。













はじめて見たのは、コチラのホワイトでした。

グレーとのツートンがかっこよくて…。

インテリアにも溶け込むデザイン。


 

でも、我が家ではブラウンの方がより溶け込む気がして、

最後の最後に希望カラーをチェンジ!













んで、ブラウンがやって来たわけです。

 














スッキリした四角いフォルム。

 
 
パネル部分もシンプルでカッコいいです。












後ろもスッキリ。

 











対応範囲が19畳~25畳。

いやぁ…あたたかい♡

そりゃそうですよね。

今まで使っていたのは、8畳用のヒーター。

そんな小さなヒーターで、

20畳以上の広さをまかなおうとしていた私たちがバカだった泣き1

そう反省させてくれるほど、

暖かい!

 

大きくなった分、灯油を食いますが、

この暖かさを手に入れたら灯油はケチってられません!

といいつつ、控えめモードでチビチビと使っておりますあせ

控えめモードでも十分暖かい…♪










買ってよかったわぁ…と、

上部に貼ってあったシールを剥がそうとして、

 


失敗!

このあと、シールを無理やり剥がそうとして、

糊がベタベタに残ってしまうという事態にξ

いっつも失敗するんだよなぁ…。

こういうシールって、貼ったままの方がいいのでしょうか?






明日は、一泊で出張です。

子供たち、きちんと寝られるか心配ですが、

まぁ、大丈夫でしょう♪




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック


にほんブログ村



にほんブログ村