新春に買ったモノ…闘うための品々 | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。





やったぁーー!

明日は休みだ!

それなのに…。

あーーーそれなのに…。

大雪の予報じゃないですか泣く

意地でも走ってやる!

出かけてやるっ!!






さて、お買い物初めはイッタラでしたが、

その日、他に買ったモノ。

それは、闘うための品々です!

 

東京マラソンに向けてのグッズ!














まずは、ナイキのランニングジャケット。

これは日々のランニング用と仕事用に買いました。

フルマラソンで着るには、ちょっと厚手なので、

向かないと思います。

 

シンプルな形が好み。













でも!

袖の作りなんかレイヤードっぽくて、これまた好み!

 











これ!

指穴があると、ランニングの時に良いんですよ~!

 














冷気をシャットアウトしてくれるから、あったかい♪

 











帽子もナイキ。

もちろん紫♡

 

中に着るインナーが紫だから、合わせてみた。














そしてシューズ!

 

なかなかコレって言うのがなくて…。

東京マラソンまで、もう2か月切っちゃったし、

いい加減に選ばないとってことで、

ようやく決めました。

シューズ選び、失敗するとエライことになるから…。













本当は、この色が良かったんだけどなぁ…。



 

(画像お借りしています。)

なにせ、足がデカいもんで…足

レディースモデルじゃ無理なのよ!!!



小学校の頃、

どんどん大きくなる足に上履きが追い付かなくなって…。

でも、母がいつも言うこと。

「これ以上、足が大きくなったら大変だから、

もう少し我慢して履きなさい!」

纏足か?!

残念ながら、母の願いむなしくビックフットとなりました。

母も足が大きくて、靴探しに苦労した過去があり、

子供にはそういう思いをさせたくなかったって苦笑











そんな私が選ぶランニングシューズは、

いつもメンズモデルから選びます。

 


モノトーンでも、カッコいいかな。

紐だけ、紫に取り替えようと思います。

カスタマイズ♪カスタマイズ♪











つま先にゴールドのボツボツ。

ポイントになってて、ここも好き。

 









シューズの後ろ姿って、意外と大切だと思います!

後ろ姿もカッコいい。

 

完全に、機能性より見た目で選んでます苦笑






そろそろ本腰を入れて走り込みしないと!!

蓄膿症でちょっとリズムが狂いましたが、

一日一日を大切に…ね!

頑張れ!自分!




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック


にほんブログ村



にほんブログ村