必殺!おしり風船で、結果発表! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

 こんばんは。





お待たせしてしまって、すみませんでした。

本日、1周年のプレゼント企画の抽選を行いました!

その結果発表です。


発表方法も載せますので、しばしお付き合いを♪








先ずは抽選番号の書き出し。

小さいクジにしました。
 












お姉ちゃんに手伝ってもらい、クジを細長く折りました。












そのクジを、風船の中に入れて…

 









膨らませます!

すると、こんな感じ。

シャカシャカ音がして、おもしろい。

 








①虹は、白い風船3個に分けて。

②赤いウシは、赤い風船2個に分けて。

③ボウル&ボールは、ピンクの風船3個に分けて。

応募数の多さに合わせて、ランダムに入れました。






それを、子供たちにひとしきり遊ばせた後、いざ抽選です!

 







先ずは白い風船!

「この3つの風船から1つ、好きなのを割って!」

と、言うと子供たち大騒ぎ!

マットに挟んでジャンプしたり、寝てみたり…

どうやったら割れるか、子供なりに考えて挑戦してました!

 







その結果、

これがいい!と結論に至ったのが、

弟くんによる「必殺!おしり風船!」

 

今回は、弟くんのおしり任せですニヤリ

なんとまぁ、上手く割れること!









割れた風船に入っていたクジの中から、

一つを選んでもらいました!

 





赤い風船、ピンクの風船、それぞれ同じ方法で

抽選させていただきました!






それでは、結果の発表です!


①虹 
 は… 
 

 


79番

所沢・東村山ベビーマッサージ教室
w+smile☆tomoさん!



おめでとうございます!









続いて…

②赤いウシ    は… 
 

 
 
53番

花衣さん!


おめでとうございます!
 









最後に、

③ボウル&ボール  は…



  

15番

ユリオさん!


おめでとうございます!











そして!

今回も多数の方に参加していただけました!

残念賞を!

と、言う訳で、

ぜーんぶの風船を割って、

全てのクジの中からお姉ちゃんが引いたのは…

  









こちら!

 


9番

Carrieさん!


もしよかったら、残念賞を贈らせてくださいね!







以上、抽選結果でした!

4名の方、

コメントは承認制にしてあります。

コメントにて、送り先等をお知らせくださいね!

確認したと、きちんと削除させていただきます。

嫌だ!と言っても、もれなくミズノキーホルダーが付いてきますよ♪




今回も、本当にたくさんの方に参加して頂けて、

ありがとうございました!

みなさん、温かいコメントまで添えてくださって、

涙が出てしまいそうでした…。

それなのに、期待させてしまって…

当選にできなかった方々に、申し訳ない気持ちです。

こんなブログではありますが、

これからもお付き合いいただけると、何よりうれしいです!

本当に、本当に、ありがとうございました!







さて、この後。
 






残った風船を巡って、ケンカ勃発!

 
いい加減にせーーーい!!!

最後は、母が風船を取り上げ、割ってやったのでした…ムスっ!



最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック


にほんブログ村



にほんブログ村