マリボウル~新色が仲間入り~ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。








先日、マリボウルが一つ増えました。

我が家のマリボウル。

こんなにあって、どーすんだ?って聞こえてきそうですが、

良いんですよ!

私には、があるんです!!

その夢を叶えるために、

少しづつ増やしていこうと思ってます♪

 

こうして見ると、

肉眼で見るのと違う色…。









窓際に置いてみた!

 









これが本来の色だよね!

 








中でも一番のお気に入りは、

ダイニングテーブルに置いてあるマリボウル。

 
 






ライラックです。


 


本当にキレイな紫。

一番最初に買ったマリボウルです。








これ、蛍光灯の下で見ると、

濃い青に見えるから不思議!

 
 

どーみても紺色だよ…苦笑

それがマリボウルの魅力?

一粒で二度おいしいってやつ♪

でも、最初はびっくりしました。

夜に届いたショップからの箱を開けたら、この色!

「あれ?私が買ったの紫なのにーっ!!」

って焦った焦ったあせ







そんなマリボウルに、最近新しい色が仲間入りしました。

ブルーベリーブルー。

 
 








紫と紺の間の色合い、ですかね。

なんともきれいな色です!

 
 

このブルーベリーブルーは、

自然光の下でも蛍光灯の下でも、

あまり色の変化はないようです。








さて、

私の夢!

それがコレっ!!!

 
 

全色並べるって夢!




いつになることやら…。

こんなにあったら、お店が開けます苦笑




今日、仕事から帰るとお姉ちゃんが、

「ママにご飯を作ったよー!」と冷蔵庫から持ってきたのは…、

キンキンに冷えた卵かけごはんタラッ・・・

嬉しかったですけど、

今、お腹がゴロゴロしてる…?




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック



にほんブログ村



にほんブログ村