フツーな箒を、北欧生地でカスタマイズ! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。


ずーーっと残業続きだったので、

今日は午後から休暇をもらいました。

お家で、一人まったりカスパー07

昨日録画しておいた、

男子体操の個人総合を見て興奮しておりました!

内村選手、すばらしいっ!!

さっそく明日から、ブラックサンダーを息子に食べさそうニヤリウヒヒ






興奮した勢いで、ずっとやりたかったことを実行しました!

このイケてない箒…。

 







これをカスタマイズすること!


先ずは、カバー部分をビリビリ…。

 








柄の部分のシールは剥がせませんでしたあせ


 
 







なので、上からマスキングテープをぐるぐる!
 
 








そして、artekのH55。

このはぎれを使って、カバーを作ります。


 








先ほど破いたカバーで型を取ります。

ちょいと大き目にね!

 








型抜きが終わった後は、

なんとええ!!∑!!

ホチキス登場!


 






お裁縫をしない私。

もちろん、ミシンなんて使えませんふんξ

ホチキスは、我ながらナイスアイデア♪






裏返しにしたカバーの周囲をパチンパチン!

 
  








布にホチキス…

意外とイケるもんです!


 










これを、また裏返すと…

はい!出来上がり~!

制作時間、わずか5分♪


 










このカバーを、柄の上から通して根元にセットすると…、


 









フツーの箒が、生まれ変わりました!


 










横から見ても、ホチキスだってわかりませんぐぅ~。にこっあは


 









使うのが、楽しみになりました!



 


柄に飽きたら、違うはぎれで作ってみようかな♪








さーて、今夜も夜更かししちゃう?

ついつい見てしまうオリンピックテレビ

日本!がんばれ!





最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけるとウレシイです!


クリック



にほんブログ村



にほんブログ村