出会ってしまった北欧の不細工雑貨 | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


 こんばんは。





女子旅行の続きです。

初日のピューロランドに続き、翌日は買い物へ。

先ずは新宿伊勢丹。

ぶらぶらとするつもりが、

お姉ちゃんが一言!

「早く並ばないと、ピザが売り切れちゃう!」


いつも伊勢丹に来ると、

「AGIO」でピザを食べます。

そうそう通って食べられるほど安くはないんですが…。

せっかく栃木から出てきたんだからね!と、

いつもここで食べるんです食器


開店前に行列に並び、

すぐに入店できました♪

ご満悦のお姉ちゃん。

 



ここの「牛ひき肉のピザ」が大好きなんです。




「幼稚園児が、こんな高いものを食べて…」

と、思いつつも、

やっぱりおいしくって、私も笑顔♪

お姉ちゃんも笑顔♪

 ここでピザを食べると、

帰ってから1か月くらいは

「あぁハートピザ美味しかったねぇ♪」

と、言い続けます 苦笑

私が作ったご飯を食べながらも、

「ピザ、美味しかったねぇ」

を繰り返す… 汗

ま。いっか。



食べ終わって店外に出ると、

ものすごい行列になっていましたあせ


さーて!

食器でも見に行くか…と、食器売り場へ。

数は多くはありませんが、北欧のヴィンテージ物も置いてあります。

最近ハマっているブルー&ブラウン。

 

(店員さんが許可してくださって撮影しました。)





アラビアのルスカ!

落ち着いた色で飽きがこない感じ。

 






リサ・ラーソン。

世界の子供たちも勢揃い!

 








こちらはまるで、動物園苦笑

 
 






Mon amieシリーズ。

こちらはヴィンテージ品。

復刻して再販されているけど、

やっぱりヴィンテージの方がステキだわ~…。


 







と、その時!

このMon amieシリーズの中に、

ひときわ目立つ存在に目が釘付けええ!!∑!!

置いてある…というより、足っているって言った方が正しい?













それが、これーっ!!


なに?これ?

ネコ?

クマ??

ウサギ???

それともカエル????



どれだとしても、

ぜんぜん、かわいくなーーいきゃー
 





それが、私のツボなんです!

と言う訳で、お買い上げしてしまいました。

配送にしてもらったので、水曜日に到着予定。

届いたら、詳しく紹介したいと思います!




このブサカワ雑貨に興味のある方は、お付き合いを♪




そんな訳で、

お姉ちゃんも私もたーくさん楽しんだ女子旅行。

帰りの新幹線で爆睡するお姉ちゃんでした。


  


また、来年行こうね!








最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけるとウレシイです!



クリック


にほんブログ村



にほんブログ村