リビングを、好きな色で彩る | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。




今日は暑かったですねあせ

夏はすぐそこって感じ。

(その前に梅雨か…)

そんな今日この頃!

リビングの模様替えならぬ、色替えをしました!

今回は、思いっきり好きな色!

ブルーとパープル♪

 

と、いってもクッションカバーを替えただけなんですけどね苦笑




すっかり夏色。

 





青のグラデーション。

本当に気持ちいい色!

  







こんなにクッションいる?

って言われそうですが、

私にとっては必要なんです。

ソファのど真ん中に座って、

この並んだクッションの上に右腕を伸ばして置いて、

寄りかかってテレビを見るのが低位置テレビ



行儀が悪いですが、

寝そべって、両足をこの並んだクッションに乗っけるのも大好き♪

そのためには、たくさんのクッションが必要なんですカスパー07ハート








イージーチェアにもブルーのクッション。

ブルーとブラウンの組み合わせ。

大好きなブロガーさん:オッチュンさんのリビングが、

この組み合わせでクッションを置いてらして…

それがとーってもステキだったんです!

今回、それを真似させていただきましたぁにっこり

(オッチュンさん!勝手にお名前すみません!)

 
  





クッションをグラデーションで置いたので、

ソファは、端っこだけパープルのカバーにチェンジ。
  
 







ソファまで、パープルのグラデーションにしちゃうと、

ちょっとしつこいかな~って思って…。

 






イージーチェアとの色合いを統一。

後ろ姿も、イイ感じ。

 







思いっきり、寒色のリビングです。

 






ファブリックパネルも寒色に変わったし…

 






そう言えば、このファブリックパネル!

他の色があるんじゃないか?って私の願望を記事に書いたら、

なんとええ!!∑!!

それに関してステキな情報を下さった方がいらして…

 

これは後程、記事にいしたいと思っています!






キャビネットも少し色替え。

 





キャサリンホルムをブルーで統一♪

 






夏仕様♪

 

キャビネットの向こうに宮迫。

取り溜めていた「アメトーーク」を観賞中いー

へへへ♪





やっぱり、好きな色に囲まれていると、

疲れて帰ってきても癒されます。

しばらく、これで行こう…!




最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

これ↓


にほんブログ村



にほんブログ村