抽選会の裏側♪ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


 
 
  こんばんは。




抽選会も無事に終了。

みなさんから、嬉しいお言葉の数々…

本当に感謝感謝です!



なかでも、

「星のくじ引きがステキ☆」、言って頂けました♪

実はこれ、子供たちのために買った、

あるもののゴミ?なんです苦笑

その、あるものとは?




これ!

段ボールのお家いぬごや



どーーーしても欲しいと、お姉ちゃんの熱烈なお願い汗

というのも、以前にも購入したことがありましたが、

まだ小さかった弟くんに破壊された悲しい過去が…。

それを、ずーーっと根に持っていたお姉ちゃん。

忘れていなかったんですねぇ溜め息

たまたま、私が見ていたインテリアの雑誌に、

これが置いてあるお家が載っているのを見て、

「この星のお家が欲しいーー!!」

って大騒ぎ。

弟くんも、少しは言うことがわかるようになってきたし、

二人で仲良く使うってことで、

誕生日プレゼンとを兼ねて購入しました。






作り方が結構大変で、

1時間くらいかかったかなあせ









この屋根の部分に星形の切り抜きがあるんです!

ここを開けると、出るのが星形の切りクズ。

これを捨てるのはもったいない!!

と思い、ちょうどプレゼント企画の抽選もあったので、

ここで使わせていただきました♪


 









中はこんな感じで、案外キレイ☆

 

ちょっと入ってみたくなりましたが、

大人なのでやめましたべー





窓の造りも凝ってます。









すでに、テープや落書きがされています苦笑

ま、好きなように書かせてやろうと思いますかお2










星のクジは、お姉ちゃんのお気に入りになり、

いまだ取ってあります。

いままで書けなかった☆の形が、

クジを見て書けるようになってましたええ!! ∑!!



ちょっとビミョーな形ですが…

書けるようになって、良かったね!







そんな訳で、小上がり和室に鎮座することになった、

子供達の家。

結構、ジャマっちゃジャマですが…

  
  
楽しそうに遊んでいるので、

弟くんに破壊されるまで、

置いておこうと思います音符 







最後まで読んでくださってありがとうございました!
ランキングに参加しています♪
押していただけるとウレシイです!

これ↓   


にほんブログ村



にほんブログ村