マリメッコのKESTIT! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。




こんばんは。





寒色系が大好きな私。


インテリアから雑貨に至るまで、


ブルー系とパープル系は目がなく、


気付くとそのほとんどが寒色系です苦笑


旦那には「寒々しい」と理解を得られずは?溜め息フンだ!


でも、これらの色に囲まれていると私はホンワカな気分♪



そんな私がなんと!


最近、北欧好きブロガーさんの中で話題だったコレ!



凜々と。

(画像お借りしています。)


ストックマンデパートの限定 ARABIAパラティッシのパープル!




「なんてステキな色!」




と、食いついたものの、何故か購入に至らず。


「でも、紫好きにはたまらないよなぁ…


やっぱり欲しいなぁ…」


と、迷っている間に、コチラを発見!



凜々と。


こちらもストックマンデパートの限定商品らしい。


今度は、ストックマンとマリメッコのコラボだって!


その名も、ケスティト(KESTIT)。










この絵のかわいさに一目ぼれ!


黄色なんて今まで買ったことないのに、


思わず予約購入してしまいましたカスパー07



凜々と。


まさか、黄色の食器に手を出すなんて…。


でも新鮮なワクワク感♪


我が家にやって来るのはまだ先になりそうですが、


楽しみです好







…と!


のんびり記事を書いている間に、


なんとーーーっ?!


読者登録200人を超えているではないですかええ!!∑!!


すごーい!


うれしーい!!


ありがとーーっ!!!


ってなわけで、プレ企画第二弾!


本格的に始動開始したいと思いますニヤリウヒヒ




以前、ちょこっと紹介した北欧ファブリックたち。



凜々と。



凜々と。




凜々と。







そして、アラビアのホーロー製ペンダントライト。



凜々と。

(コチラの画像はお借りしています。)


プレ企画に使用するのは、これと同じものです。





これらは、前回同様、使われることのなかったモノたち。


なんだか、それだけでは申し分けなくて…


一つくらいは…と、感謝の気持ちを込めて新しく用意しました!


以前紹介したカタくんとカナちゃん!



凜々と。



コチラをっ!!


って思っていましたが、なんと !


売り切れ!


ち…ちくしょー…泣く


しかし!


こんなことであきらめる私ではなーいっ!


これに代わるものをご用意したいと思っています♪









本当に、いつも読んでくださってありがとうございます芽


ブログなんて…と思っていた私が、


こうして、楽しんで更新している…。


その事実に、いまだ驚きの状態です苦笑


ブログを通して、


同じ趣味を持つ者として、


同じ母親として、


同じような散らかし屋の旦那を持つ者として、


たくさんの方と出会えたこと、


心から、感謝しています!




今週末あたりに、プレ企画の内容をアップしたいと思っています!


楽しみに待ってくださる方がいたら…


張り切っちゃいますきゃーびつくり byaimo






最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪

押していただけると、ウレシイです!


これ↓



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村