ひな人形に北欧テイストを…完成!! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。


仕事、思ったより早くに終わり良かったぁにこ溜め息


帰宅すると、怪獣たちはお昼寝中zzz


その間に、写真を撮っちゃおうっとカメラ SPフラッシュ





先日、紹介した「ひな人形に北欧テイストを…」の記事。


多くの方にコメントを頂き、ありがとうございました!


今日は、その第2弾♪



思い描いてた飾り付けが完成しましたっにこキラキラ




まずは、一輪挿し!



凜々と。
















ロールストランド社の「MON AMIE」。


クリーマーですが、ここにお花を飾りたかったんです♪



凜々と。















お花は「めでたや」の和紙製。


梅の花と一緒に、も咲いちゃってますが…


気にしない♪気にしなーい♪



凜々と。















ピシッと立つように、中にティッシュを丸めて詰めました苦笑



凜々と。

















リサ・ピッピとも、合いますねぇ!



凜々と。
















通年、こうして置いててもイイかもっ!



凜々と。

















コレをひな人形の隣に…



凜々と。












意外と、イイじゃん好



凜々と。


「和」に置くと、「和」になるから不思議。










もう一つ。


コレを置きました!


loviのツリー。



凜々と。















桃の木に見立てて…


お得意のフェルトボールをぶら下げてみました!



凜々と。
















フェルトの色は、お雛様の着物の色に合わせて、


ピンクモスグリーンの3色。



凜々と。















糸を通すのは、ちまちまと細かい作業ですが…


意外と楽しい♪



凜々と。


















ほんと。フェルトって癒されます。



凜々と。


















これも、通年で置いてもインテリアになりますね!



凜々と。













と言う訳で、完成でーす!




凜々と。





無理矢理、北欧テイストをねじ込みましたが…


お姉ちゃんも喜んでくれたので、良しとしますかお2音符


以上、ひな人形に北欧テイストを…でした!







最後まで読んでくださって、ありがとうございます♪

押していただけると、更新の励みになりますあ

これ↓



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村