ファブリック祭り5・プケッティだらけ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。



ファブリック祭り。


まだまだ続きます苦笑






今回は、その5。






今まで、子供たちのクリスマスプレゼントは、


私が選んでいました。


インテリアの一部になるようなおもちゃ。


MILANさんの木のおもちゃがそう♪




凜々と。

(画像お借りしています)









ところが、今年からお姉ちゃんは欲しいものがはっきりしてきて…


早々から、これが欲しいと言ってきましたええ!!




凜々と。


ジュエルペットの電子キーボード。









彼女の意見を無視する訳にもいかず…


サンタさんによって、このキーボードがきこ凜の家にやってきました。



凜々と。












まーカラフルだこと苦笑




凜々と。









2階のファミリースペースに置こうと思いましたが、


お姉ちゃんはリビングで使いたいという溜め息




凜々と。










パジャマも、ジュエルペットではないかっ!!




凜々と。

完全な、ジュエルペッターですむっあせ











こうして、北欧リビングにジュエルペットがやってきたわけですが…


完全に浮いてますががん


そこで!


ファブリック祭り開始!







とりあえずの策として、


プケッティのファブリックを掛けることに。




凜々と。











ただ単に掛けただけ苦笑




凜々と。







このプケッティ。


本当はこたつに使ってました。



凜々と。











ふんどしこたつ。


(4枚のべろ~んって部分が、ふんどしの前部分みたいだから♪)



凜々と。





こたつからオレンジ・プケッティを外して、


キーボードのカバーに。







もうちょっと考えて、ぴたっと来るようなカバーを作りたいと思います。





んー…。


でもプケッティを切る勇気は、まだ無いなぁムムムξ





それにしても、こたつといい、カバーと言いプケッティだらけになってしまいました。


実は、ダイニングテーブルもプケッティ。


PCカバーもプケッティ。



凜々と。

ハッキリ言って、視覚的にうるさい。




ま!いっか!





以上、ファブリック祭りでした!




ランキングに参加しています♪

押していただけると、ランニングもサクッと起きられますウキウキ




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村