Kay Bojesen・おサルのお仕事 | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。




先日Kay Bojesenのおサルに、


「リボンちゃん」


と名前が付いたと紹介しました♪


お姉ちゃんが名付け親。




そのリボンちゃんバナナ元気です!



凜々と。







ところが!


このリボンちゃんに、思いもよらないことをさせている奴がいるんですいらっ∑!!


そうです!


いつも、ブログを読んでくださっている方にはお分かりですよね~ふふ・・ウヒヒ











旦那です怒り











先日、ふとシェルフを見ると…



凜々と。







リボンちゃん…何か持ってる?







何?



凜々と。









コ、コードええ!!?!



凜々と。





うっそぉ~ん!









右手に、カティさんのオーナメントを持たせたのは私です。


コレを真似たのか?


左足にコードを持たせてある…。



凜々と。













コードをたどると…



凜々と。















小上がり和室の奥に続いています。



凜々と。
















ゴールはココ。



凜々と。



テレビのケーブルなんです苦笑


先日、PCでもテレビが見たいと言い出した旦那テレビ


確かに…最近弟くんが「カーズ」のDVDにはまっており、


それを見ている時にテレビが見れない状態あせ


この和室に小さいテレビを買おうかという案も出たんですが、


PCでも見れるじゃん!!という答えにたどり着き、


旦那がケーブルをつないでいた…ところまでは見ていたんです!


その時は、こんな風にはしていなかったはずふん



翌日、こうなっているのに気付きました!+


凜々と。









このシェルフにも、電話機を置こうとしていた旦那ですから…


こんな風に…。


コードが、ダラ~ンえ汗



凜々と。









そして今回。

コードもインテリアの一つと考えているのでしょうか?




凜々と。












心なしか、コードを持たされて、


ふてくされているように見えるリボンちゃんうーん



凜々と。



私と旦那の攻防戦は、まだまだ続きそう…溜め息





ランキングに参加しています!

押していただけると、

旦那との攻防戦に勝てる気がしますべぇ~



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村