TVアニメ『僕のヒーローアカデミア 第7期』最新ビジュアル 公開!! | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

2024年春アニメ

僕のヒーローアカデミア 第7期

最新ビジュアルが公開されました。


<キャスト>
緑谷出久:山下大輝
爆豪勝己:岡本信彦
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
轟焦凍:梶裕貴
死柄木弔:内山昂輝
荼毘(轟燈矢):下野紘
トガヒミコ:福圓美里
スターアンドストライプ:朴璐美
オールマイト:三宅健太
オール・フォー・ワン:大塚明夫(敬称略)

2024年5月より放送開始

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」公式サイト
TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」公式X

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

<PV第1弾>


<PV第2弾>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  発売情報 / アニメ感想 / 雑談 / BL感想 / CD感想
 Collar×Malice / DYNAMIC CHORD / 乙女ゲーム感想

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★