TVアニメ『転生したらスライムだった件 第3期』PV第1弾、追加キャスト 公開!! | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

2024年春アニメ

転生したらスライムだった件 第3期

PV第1弾、追加キャスト、放送情報、ED主題歌が
公開されました。



【追加キャスト】
マリアベル:水瀬いのりさん
レナード:野島健児さん
アルノー:竹本英史さん
バッカス:飯島肇さん
リティス:相川遥花さん
ギャルド:駒田航さん
フリッツ:村田大志さん
サーレ:千葉翔也さん
グレンダ:日野まりさん
グレゴリー:山根雅史さん


<キャスト>
リムル:岡咲美保
智慧之王:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
ベニマル:古川慎
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
リグルド:山本兼平
ゴブタ:泊明日菜
ランガ:小林親弘
ゲルド:山口太郎
ガビル:福島潤
トレイニー:田中理恵
ミリム:日高里菜
ラミリス:春野杏
ディアブロ:櫻井孝宏
ヒナタ:沼倉愛美
ダムラダ:浪川大輔
グランベル:小野大輔
マリアベル:水瀬いのり
レナード:野島健児
アルノー:竹本英史
バッカス:飯島肇
リティス:相川遥花
ギャルド:駒田航
フリッツ:村田大志
サーレ:千葉翔也
グレンダ:日野まり
グレゴリー:山根雅史(敬称略)

2024年4月より放送開始

アニメ「転生したらスライムだった件」公式サイト
アニメ「転生したらスライムだった件」公式X


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

  発売情報 / アニメ感想 / 雑談 / BL感想 / CD感想
 Collar×Malice / DYNAMIC CHORD / 乙女ゲーム感想

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★