「りんくろー 29歳 なんでも屋」雑談。2019年36回目 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ども、雑談です。

本日は最近お気に入りの
バーチャルYouTuberを紹介します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

すでに知ってる方も多いと思いますが
最近私が衝撃を受けたVtuberがこちらです。



りんくろーさん。
29歳 なんでも屋。

一応、新人Vtuberということなんだけど
圧倒的なトークの上手さ、ただ者ではありません(笑)

まぁアニメや声優が好きだったら
声を聞いてピンと来るはず。





そこはかとなく漂う昭和感。
そして特撮というキーワード。
合間に挟まるシュールな謎コーナー。
声優のあの方にしか思えないのよね(^_^;)

いろんな事をやられている方だけど
まさかこの方面に進出するとは驚きました(笑)

あ、でもあくまでも29歳の りんくろーさん なので
鈴〇さんとは別人なんですけどねwwwwww

ちなみにお仕事依頼は誰でもできるようです。
ガチの企業タイアップとかじゃなくて
「即興ソングを作って!」
みたいなので大丈夫そうです。

りんくろー 公式サイト

他にも既に沢山の動画が公開されてます。

りんくろー事務所 チャンネルページ

気に入ったら是非チャンネル登録してあげて下さい。
YouTuberやVtubeは登録者数が活動のモチベーションに
繋がるので応援するならまずチャンネル登録!
私はもちろん登録してます♪(´∀`*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

そういえば声優の花江夏樹くんも
最近、YouTubeでゲーム実況やってますよね。
何回か見たことあるんだけど結構面白いです。



ちなみにこちらは実名でやっておられます(笑)
チャンネル名が「花江夏樹」でめっちゃ怪しく見えたけど
まさかの本人で驚きました。
先日は小野賢章くんがゲストで出てたので
今後もゲーム好きな声優さんの出演がありそう。

花江夏樹 チャンネルページ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


それではまた。


♡(∩。•o•。)っ.゚☆。・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓私のどうでもいい無駄話に興味があれば…
【雑談 バックナンバー】


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★