「秋の花 (秋桜・菊・薔薇)」雑談。2018年48回目 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ども、雑談です。

秋といえば紅葉ですが
その前に秋の花の写真を撮ったので載せておきます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

まずはコスモス (秋桜)











結構いろんな色が撮れました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

続きましてキク (菊)









こうやって写真撮ってみると
菊もいろんな色があって綺麗だよね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

最後はバラ (薔薇)









春のバラに比べると秋のバラは
花の数が少ないんだけど
色が濃くなるんだそうですよ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

おまけ。

冬の味覚の先取り?





うちの庭にあるミカンの木。
今年の台風の強風に負けず見事に実ってます。

味の方は甘さも酸味も程よくてまあまあ美味しいです。
ただ皮が厚いのがちょっと残念なところかな?

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


花や景色、旅の写真を纏めたので興味がありましたら
こちらからどうぞ。→【 花&景色&思い出 写真 まとめ 】


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


それではまた。


♡(∩。•o•。)っ.゚☆。・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓私のどうでもいい無駄話に興味があれば…
【雑談 バックナンバー】


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★