「最近買ったお気に入りのもの」雑談。2018年45回目 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

ども、雑談です。

秋ですね。
秋といえば… 食欲、芸術、スポーツ?
いろいろあるけど私は読書の秋ですかね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

まぁ読書と言ってもBLなんですけど(^^;)ゞ

最近、暇があればBL小説を読んでいる私。
今は趣味が読書といっても差し支えないかな(*´∪`*)

というわけでそんな読書ライフを彩ろうと
ブックカバーを買ってみました♡

買ったのはちょっと前なんだけどね
結構お気に入りなのでお見せしちゃいます。

ロフトやハンズ、その他いろんなお店で物色したんだけど
ブックカバーの相場は800~2000円程度。
私としては500円ぐらいでイイのないかなぁ~
と思ってたんだけど甘かったようです(笑)

で、買ったのはコレ↓



最初は地味で汚れが目立たなそうな色にするつもりで
選んでたんだけどこれを見つけて一目惚れ♡
ネコ柄が可愛くてすぐにお買い上げとなりました(´∀`*)

せっかくなのでネコ柄もアップで載せちゃいます。



基本のカラーがベージュなので汚れそうだよね(笑)
生地は帆布っぽいだけど洗濯しちゃダメらしい。
私、汚したらマズいものほどすぐ汚すんですけど…
困りましたね(^_^;)

まぁ細かいことは気にしません。(*´з`)

なんかBL本でもブックカバーをして読むと
お洒落な気分になっていいもんですよ♪

次はしおりを買ってみようかな。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


それではまた。


♡(∩。•o•。)っ.゚☆。・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓私のどうでもいい無駄話に興味があれば…
【雑談 バックナンバー】


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★