神様はじめました 巴衛と瑞希のミカゲ社通信 第20回☆配信 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります


神様はじめました 巴衛と瑞希のミカゲ社通信


第20回が配信されてますうさぎ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 TVアニメ『神様はじめました』のラジオ番組


  毎週水曜日更新→配信ページ

  パーソナリティ

  立花慎之介さん

  岡本信彦さん

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今週末のイベントの物販の告知の回でした。

イベント行かれる皆様、楽しんできてくださいませ音符


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトマップ
                アニメ感想

                アニメ視聴中&視聴予定

                私の好きな声優さん

                視聴中 webラジオ 一覧

                情報収集中☆放送予定アニメ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Twitterボタン

ペタしてね 読者登録してね