戦勇。3話★感想 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

戦勇。


3話。「勇者、悔やむ。」


<公式あらすじ>魔王討伐へ旅立ったばかりの勇者アルバと戦士ロス。 いきなり出会ってしまったのは、まさかの最終ターゲット魔王だった!? 突然の出会いに呆然とするアルバだったが、 魔王が動いた瞬間、それに呼応するように動き出す!! すでにクライマックスを迎えてしまった感がある「戦勇。」だが、 この先いったいどうなるのか!? 勇者は何を悔やむのか!?


いいね魔王。可愛いMaliny*

ロスは相変わらずで今度は魔王の味方して

いつの間にかイケない資金調達してるし。

いつもどうりアルバに対してS過ぎる(^_^;)汗

魔王はさすが凄い力を持ってる。

とりあえず魔王のせいで溢れ出た魔物を

退治する為に仲間になりました星


しかしアルバのお母さん手抜き過ぎ。

でもキャストは凄いてんお金かけるとこ間違ってない?


次回はフォイフォイの鈴村さん登場!楽しみにやっ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 その他の記事はこちらから→サイトマップ
                アニメ感想

                アニメ視聴中&視聴予定

                私の好きな声優さん

                視聴中 webラジオ 一覧

                情報収集中☆放送予定アニメ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Twitterボタン

ペタしてね 読者登録してね