シノバズセブン 01.昴 プレイ開始 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります


「シノバズセブン:昴」を始めました!!


本当は「源狼」に行こうと思ってたんですが

シノバズセブンがサクっと終われそうだったので

予定変更しました笑汗




☆この後のプレイ予定☆


  シノバズセブン:昴

  ↓

  源狼

  ↓

  越えざるは紅い花

  ↓

  ワンド オブ フォーチュン2 FD ~君に捧げるエピローグ~

  ↓          

  恋は校則に縛られない!

  ↓

  Glass Heart Princess




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
その他の記事はこちらから → サイトマップ
                 乙女ゲーム感想

                 乙女ゲーム発売情報

                 私の購入予定

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■