昭和の日というこの良き日、
こばやん、てらちゃん、キタハラという
いつものメンバーで
モンゴル料理を食べてきた。
しかも食べ放題!
栄のシンキローというお店。
(先日の記事でダイエット中と書きながら、
「食べ放題って?こいつ意志弱いな~。」と
思われるかもしれませんが、、、
確かに弱いです汗

ジンギスカンみたいなラム肉料理だけでなく、
モンゴル風の餃子やチーズ揚げ、焼きうどんなど
珍しい料理がみんな食べ放題です。

慣れていないラム肉はちょっときつかったけど、
牛肉の焼いたのなんてどんだけでも食べれるなあ。
うまかった~。


(080429)モンゴリアン(前)

シンキローでは、モンゴルの民族衣装を無料で
着させてくれます。
恥ずかしながら着てみました。


(080429)モンゴリアン(後ろ)

気分はモンゴリアン力士です(笑)

そうそう、お店のお姉さんが
モンゴルの民謡も歌ってくれたり、
モンゴルに行った気分になれます。

さあ、気合を入れて
業績月間の5月を乗り越えよう。


2008年4月29日(火・祝)