休日 | G線上のnarcissist

G線上のnarcissist

ただの大学生です
それ以上でも、以下でも

   今日は休みだったんだねぇ😶

祝日だったんだねぇ😐

いや、今週はもう高校入試で学校行けないから、その長い休みの一部として認識してたよ(._.)

あぁあ~~(´Д` )

入試懐かしいなぁとか去年は言ってたけど、今年は次の入試のこと考えなきゃいけないんだよなぁ(-_-)

はぁ・・・

僕の学力のピークは多分高校入学直前かな、

あ、いや、そんなことない

春休みにでてた高校の課題ってちゃんと出したんだっけ・・・?

あの時は、中学の卒業があっさりし過ぎてて、なんか空虚さに食い潰されそうだった(食い潰すって意味違ぇし)
人に会わない日はずっとDグレみてました、本当、一日中。

そう、中学の勉強は教える人が上手ければ簡単だもんね

高校のは、一回説明されてなるほどってなっても30分後には忘れてる(・ω・)

あぁ、そうだ。数学Bとかはファーストなるほどさえないんだった(。-_-。)

ん、ちょっと待てよ、、、

去年(高一)の冬ごろもずっと仮面ライダー見てたっけか?

たしか、ディケイドからのオーズだったか・・・

てかすげぇ!!
iPhoneでおーずって打つと候補にオーズドライバーって出てくる!!

なのにふぁいずって打ってもファイズギアが出てこない!!

あ、がいあめでガイアメモリは出てくる、俺Wみてないけど...

オーズの最終回は、ちょっと泣けるよなぁ・・・

「これ以上面白い、満足出来ることがあるか?」

ってあの台詞大好き!!

最後のコアメダル渡して、一緒にたたかうところも好き

あと、アンクがこっそり帰ってきてアイス食ってるところも・・・


って、あぁ!!!!
めっちゃ長くなってる!!

ダメだ俺、語るな。
止められなくなるぞ。

これ以上は!!


・・・・・・

その時は、
お前が俺を止めてくれ。

うぐっ、

カハっ

微かに笑みを浮かべて崩れ落ちる俺

「お先に、失礼するよ。」