高校生 | G線上のnarcissist

G線上のnarcissist

ただの大学生です
それ以上でも、以下でも

   ストーブの周りにたまるのは全国の高校生の平均的な行動であるんだろうが、

そこで、最近手がガッサガサついでにシワになってもう年寄りみたい、とか、うちの部室老人ホームの匂いがする、とか、最近老けたなぁ、とか言うのはきっと全国の高校生の平均的な行動ではないはずだ。

と、言うより、日本の若者がみんなこんなんであるはずがないと信じたい(。-_-。)

さとり世代の下にさらに現実慣れした擦り減った塊があるんじゃないかとふと心配になる(ー ー;)


   と、まあそんなことはどうでもいい( ´Д`)

前から言ってるんだけど、最近食欲がヤバすぎる😱

今この瞬間にいたっても、空腹が限界値スレスレなのです😞

一回でいっぱい食べるっていうより、あ、いや、一食の量も確実に増えてるんだけど、もともとお腹の空く間隔が短かったのにその時間が更に短くなってるという・・・

やっぱり自分の中の何かが覚醒したのでしょうか?

そうなのでしょうか?

あぁ、ダメだ、ハラへった。

食べたい。