去年から庭づくりDIYをやってまして、その第一弾をご紹介(*^ー^)ノ

チャレンジしてるのは、レンガ敷きでウッドデッキ前を整備してます!!

以前までは、砂利を敷いているだけで見た目が汚かったのてやってます(´・ω・`)


やり方はすぐに補修が出来るようにモルタルは使用しません(σ・∀・)σ

【工程】

1砂利を敷いて踏み固める

2川砂を敷いて踏み固める

3レンガを敷く

4硅砂をレンガとレンガの間に埋める



これだけで結構いい仕上がりになりました音譜音譜音譜



{E8305ED1-D0F2-46E1-8FC6-8F6CD833055D:01}


手前は作業中で荒れてますあせるこれから補修していきますあせる


進行中なので完成したら報告致します!!!!!!