こんにちは。花田です。
今日は暑いのか涼しいのか、レッスンをしているとわからない日ですアセアセ
えっ?私だけ?ガーン


今日のヒロファンは、7歳の子役ちゃんから60代主婦の方まで、
そして8日に迫った「Special Show 音逢い」 のリハーサルもお昼からずっと行われています。

そんなバラエティ豊かな本日のヒロファンから、バレエクラスを紹介します照れ

実は最近問合せの中で多いのが、このバレエの個人レッスンについてです。

まずはストレッチ。




これ、どうなってるんだ?」by 校長

ホント!すごっびっくり
ペッタンとくっついている…




バーレッスンも念入りにやっています。
バーとか聞くとbar?を連想する花田赤ワイン

ストレッチもバーレッスンも1対1でじっくり見てもらえるなんて贅沢ですよねぇ♪
でも、だから弱点が克服出来るのです!

バレエに限らず、タップもジャズもそうですがマンツーマン(個人レッスン)で1レッスンたっぷり50分。
生徒さんによっては1,5レッスンの75分を希望していく方も多いです。
この子役ちゃんも75分レッスンです。

これは、ボーカルやピアノのレッスンでも同様です。
ライブやオーディション前には2レッスンなんて当たり前になってきました。
講師たちも体力勝負です!爆笑

本音を言うと、
30分レッスンなんて「こんにちは。元気でしたか?」「先生、それがね。。」て、始まると、あっという間に終わっちゃいますよね。ショボーン


なぜレッスンが75分も必要になるのか、
2レッスンが当たり前になってしまうのかについては、また改めてレッスン内容をお話しましょう。

では最後にレッスン終わりの千加子先生を。



これ、どうなってるんだ?」by 校長


ヒロファンミュージック
東京都豊島区南池袋2-31-3-4F
Tel 03-5952-1407
otayori@hiro-fun.co.jp