アニー月間始まりました!
今年もアニーオーディションの季節になりました。
ヒロファンでいつもレッスンしている子役達に加え、この時期になるとビジターの子役さん達のレッスンが増えてきます。

ここ数年はオーディションに向けて、
普段レッスンを受けている先生以外の伴奏で歌う経験を求めてオーディション対策のレッスンを予約してくるケースが多いです。

いつもの伴奏と違うから歌えなかったということって大人でもありますが、子ども達には今から普段のレッスンでその場で臨機応変に対応できる柔軟な力を身に付けてほしいと思っています。

今年からアニーオーディションは名古屋・福岡でも行われるそうですが、そうすることで地方でも夢を叶えたい子ども達にチャンスを与える機会ができました。
アニーが上演される地方都市からももっともっと挑戦してほしいですね。


ヒロファンミュージック
東京都豊島区南池袋2-31-3-4F
Tel 03-5952-1407
AD
昼間は暖かかったのに夜になるとかなり気温が下がって冷え込んでいます。
風邪も流行ってるようです。気を付けなきゃ。びっくり
こんにちは花田です。

今日は俳優の鴨崎信幸さんのライブにうちの名央先生も出演するということで、レッスンの後行ってきました。
鴨崎さんと名央さんは昨年のお芝居の公演で共演、その後鴨崎さんも公演と公演の合間にお忙しい中、時間をみつけてはヒロファンにレッスンに来ています。

午後2時からのライブでしたが、私はなんとか後半に間に合いました。

バンドを従えソロで歌う他に、名央さんとの朗読あり、デュエットあり(しかも名央さん女役!)また名央さんもソロで歌い、タップもあり、なんと司会も。
あれ、ここでもMCやってる?
名央先生、ずっと出てました(^^)

お客様も一緒に歌ったり、掛け声をかけたりと、アットホームな雰囲気のライブでした。




終演後。右が鴨崎さん、なんと70代の現役の役者さんです。
AD


来月11月11日(水)渋谷のアンコールにて、キングレコード所属のシンガー雪乃さずきさんプロデュースのもと、昭和歌謡をメインテーマにしたエンターテイメントショーをやります。これは毎月1回、1年間のレギュラー公演です。

2015,11,11(水) 19:00open /19:30start
渋谷アンコールTel 03-5935-8425
               渋谷区渋谷3-7-2-B1
    (渋谷駅東口から徒歩2分) 
チケット¥3,400-(ドリンク別) 全席自由
  
よろしくお願いします(^-^)

ご予約お問い合わせは↓
ヒロファンミュージック
http://www.hiro-fun.co.jp
otayori@hiro-fun.co.jp
Tel 03-5952-1407
東京都豊島区南池袋2-31-3-4F
AD