2026年の前半が過ぎようとしています!
夏なのに後半!?
って感じがするけど、いざ暑さが終わってみれば一気に年末まっしぐらだもんね![]()
2026年の目標振り返ると…
健康的な体を手に入れる
→△
動きはしたよね。後半には
⚫︎裏ももと上半身のストレッチで柔らかくする
少しの時間でも動く
→△
平日はできてる。問題は休日なのよ…
ぐうたら旦那に引っ張られて動けないのをなんとかしたい
ジム週1以上行く
→△
テニスをジムととらえれば◯でしょうけどね。
マシン筋トレに飽きた感がある…
簡単なフリーウエイトやろっかな。
⚫︎簡単なフリーウエイト覚える
自分から話しかける、挨拶する
→△
いやぁ、だいぶできてるんじゃない?
この前、娘ちゃんと同じ幼稚園の制服着てる子みかけて、自分から話しかけちゃったもん。
今までじゃちょっとなかった!
後半もがんばる!
娘ちゃんのお友だちの範囲も広がって、ママ友(知り合いレベル)も増えたので、どんどん話しかけて行く!
自分からいい人になる
→△
心がけてはいるんだけど、
いつも、全方向に、はムリなのよね。
毎週土曜日の通勤途中にすれ違う空き缶アホほど積んで自転車押してるじいさんがどうしても許せん。
あれ、泥棒やん?なのに道を堂々と塞いで自転車押してるのを、なぜ私がよけないといけないんだ?
すれ違いざまにあのゴミ袋をカッターで切り裂いてやりたいとすら思う![]()
あと歩道に広がり散らかして歩く外国人…
日本は狭いねん。
あと、あと、(自粛
もう、コレムリなのかもw
ってか、よくよく考え直してみた。
何のためにいい人になりたいのか?
嫌なやつをやってしまった私が居心地が悪いからなの。
ってことは、自分がこの人にはいい人でありたい、と思う人にだけいい人になればいいんじゃん。
ってことで、いい人になりたい人にはいい人になる
に変えるw
後半も頑張っていこーーー!