買い物行くのって大変なんだよ | 薬と法律と娘ちゃんのまわり

薬と法律と娘ちゃんのまわり

調剤薬局での薬剤師の仕事
病態のこと、薬のこと
社会保険労務士のこと
2018/4月産まれの娘ちゃんのこと

私の頭の中を解析するために言葉にする、自分自身のための場所です。でも誰かの役に立てばいいな。

じゃじゃーん



PayPayの花王キャンペーン、もう何回目かしら??

もともと我が家は花王製品が多いんだけど、

ますます花王びいきになるよね…

(販売戦略丸はまり…)


だって、30%がもどって来るんだよ??

上限2500円までなので8300円分の花王製品を爆買いしてきました!!ふふふふふ


アタック、ワイドハイター、お風呂の洗剤、ビオレのハンドソープ、ボディソープ、洗顔、バブ、しあわせ素肌、キュキュット、クイックルハンディ


であっという間に8300円だよニヤリ

もうプロってるな…



まぁーーー重い重いえー


ドラッグストアで買うものって重いしかさばるしけっこう大変なのよショボーン


もう楽天に変えたい!!


もともとトイレットペーパーは


これに変えたのよね。かなりラク。

そりゃドラッグストアで買うよりは割高にはなるけど、


ストレスと手間の軽減を思えば安いぐらいだ。


なのでこの度箱ティッシュも



に変えましたニヤリ


さいこー


次回は洗濯洗剤を楽天に変えようと思います…



こういうPayPayのキャンペーンがあったりすると迷うよねぇ。


PayPayの還元なんて現金が戻ってきたのとほとんど変わらないからね。


ラクが1番!!