FREE | *n* Diary

*n* Diary

大好きなアヴェダのこと、プライベートのこと、なんでもないこと色々書き留めておきます

9月になりました
完全無職になりました

7月8月はなんだかんだと、バイトもあり、お盆もありで平日もなにかと動いていたけど、
9月からは完全フリー


バイトは16時までだったので家のことも出来て、朝も余裕があって週2~3だったので
新人のトレーニングでしたがほんと楽しかった!
馴染みのお客様に もう復帰?とかびっくりされたりもしたけど私がレセプションに立つことで嬉しいって言ってくれるお客様もいたり、電話にでると声でわかってくれたり、バイトに出てる日を聞かれたり、ほんと改めて長く働けてよかったなと、レセプションっていい仕事だったなーって感じました。いろんな事があった11年でしたが、続けて来れてよかった。



さて、9月からはどうしようか。
無駄には過ごしたくないですが

とりあえず、いろいろと調べものをしてみようかな
これからのこととか、短期バイトとかさがそうかな


中央図書館が近ければ入り浸るのにな~
とりあえず、なるべく毎日歩こうと思います。
お酒も控えめにね。