AVEDA アースデー月間 限定キャンドル! | *n* Diary

*n* Diary

大好きなアヴェダのこと、プライベートのこと、なんでもないこと色々書き留めておきます

今年も引き続きアースデー月間のテーマは

「きれいな水」

これまできれいな水を支援する団体に寄付してきた募金は様々な国と地域で

役立てられ、少しずつ「きれいな水」をえられる地域が増えていますアップ


例えばインド西部の人口800人ほどの小さな村「ウンバリ村」

ここではアヴェダの人気製品インヴァティに使われるターメリックを栽培しています。

ウンバリ村では飲料水が汲める場所は村から数百メートル離れた場所にあり、村の中にある

水道システムは修理が必要な状態でした。

錆びたパイプラインは水漏れによって水を無駄にし、鉄の含有量が多いため飲料水にはてきしていませんガーンガーン

さらに夏の間は飲料水が少なく別の場所まで汲みにいかなければならず、それもまた安全とはかぎりませんでした。叫び

そしてウンバリ村の水道システム改善に、グローバルグリーングランツファンドとアヴェダからの3万ドルの募金でAWARD-Action for Women and Rural Development(女性と農業振興の行動団体)は取り組みました。

グローバルグリーングランツファンドとアヴェダのサポートで、ウンバリ村に住むすべての人、800人は安全な水が十分に供給されるようになり、女性たちは水をもとめて一日に6~8時間も費やす必要がなくなりました

今年もきれいな水をテーマにアースデー月間での活動を通して植物の多様性を保ち、さらには地球を分かち合う生態系を保護していく事に貢献します



アースデー月間限定キャンドル


オーガニックフレッシュスパイスキャンドル





オーガニックジンジャー・ジンジャーリリーのフレッシュでちょっぴりスパイシーな香りです

こちらはご購入と同時に自動的に全額グローバルグリーングランツファンドに寄付となり、

世界40か国以上で実施される地域密着型の水プロジェクトをサポートします。