おひとりさまランチ | *n* Diary

*n* Diary

大好きなアヴェダのこと、プライベートのこと、なんでもないこと色々書き留めておきます

先日のお休み



ご近所のカフェでひとりランチ



*n* Diary


先日風邪だと思って行った病院で、すこしゆっくり休みなさいと言われてしまったのでおうちでゆっくりしようかなと思ったのですが、お昼がてらおでかけ。

けっこう近くにあるのに知らなかった一軒家のカフェ。

オープン時間間もないこともあってすいていたので、ゆっくりできました。



写真撮り忘れたけど、スープが美味しかった。

店内、写真撮っていいと言っていただけたので数枚パシャリ。

とっても可愛かったです。



*n* Diary

大きいダイニングテープルいいな~

うちにもリビングに大きなものがどんとありますが、しっかりめの天板が欲しいところです。

似たような形のランプあるけど、カフェのように小ぶりを並べても明るくて可愛いなって思ってみたり。



*n* Diary


*n* Diary





食後にお茶をいただきながら、ゆーっくり読書。




いい休日。