お花屋さんの雑貨たち | *n* Diary

*n* Diary

大好きなアヴェダのこと、プライベートのこと、なんでもないこと色々書き留めておきます

久しぶりの更新となってしまいました



バタバタとした週末、疲れて更新できず

お休みもバタバタと出歩いて、携帯からUPしようにも上手くいかず放置していました




何回かにわけてプライベートネタ連続UPします



まず、お花がほしくて行ったLittle にてみつけた雑貨たち。



何故か花屋にガイコツ

上からなにかを入れられるようになっている。

花をいれたら、頭にお花が咲いたオバカさんなガイコツになるかも音譜



*n* Diary


コレはほしいと思った鉢

お給料でたら買いたい

ブルーが素敵ドキドキ



*n* Diary


このフラワーベースはプラスチックでおもちゃみたいなのに高い!

・・・・・って思ったけど、ありそうでないと思う。

色がきれい。ウチには似合わないけど、カラフルな子供部屋とかに置きたいかも。

子供いなけどね。



*n* Diary



天使・・・・・

シュールだ。


*n* Diary



お花屋さんでぱしゃぱしゃ写真とりすぎましたね。



おじゃましました~