炭酸ミストケア『プロージョン』 | *n* Diary

*n* Diary

大好きなアヴェダのこと、プライベートのこと、なんでもないこと色々書き留めておきます

この興奮

どう伝えたらいいのでしょうか




とにかく


いい


ほしい


すごい




としか出てこない自分のボギャブラリーの少なさを恨めしく思います







とりあえず、Wに来てほしい


とりあえず、試してほしい





炭酸ミストケア『プロージョン』



*n* Diary


要は炭酸ミストでお顔のリフトアップケア の美顔機なのですが

日本のテクノロジーはすごいね


これ



即実感




大事ですよね。

ソッコーって。


従来のミストケアって保湿メインが多くて、あ~しっとりするドキドキっていうのはもちろんわかります。

ただ、リフトアップって正直、エステ言った時にしか即実感って出来なかったんです。

でも、プロージョンはすぐに実感キラキラ

吹きかけた瞬間から実感して、1分後とかぐぐぐってあがってる。


朝晩たったの5秒の簡単ケア

しゅーっとふきかけるだけ



*n* Diary




なにせめんどくさがりの私ですから、長期が苦手kj

短期で効果が実感できないと手放しちゃうd




そして大人になると、


すっぴん変わらないねとか

肌きれいだねとか


肌褒められるのがすごくすごく嬉しくなりました







カラハリ飲んで朝晩5秒ミストで 素肌きれいになりましょキラキラ






最後にお値段ですが


本体・炭酸ガスカートリッジ2本・交換用ローションボトル・化粧水(12600円毎日朝晩の使用で約3ヶ月)

のセットで ¥49875



高いけど、化粧水も、カートリッジもはいってこの値段はありですよね

しかも化粧水はバシャバシャ系(とろみのない水系)であれば他メーカーもOK

トニックを入れてヘッドスパもOK.精製水を入れて、ボディラインを整えるのもOK





ほし~ドキドキ