肌復活へ向けて | *n* Diary

*n* Diary

大好きなアヴェダのこと、プライベートのこと、なんでもないこと色々書き留めておきます

最近ちょっと睡眠不足と、胃腸の調子が悪くて顔がくすんでました



とにかく水分が足りない!!!!




と、いう事で最近ちょっぴり贅沢使いしてます







エイジングライン

グリーンサイエンスの化粧水(¥6825)をたっぷりコットンにひたして

ローションパックをしてます

で、いつものスキンケア



*n* Diary



とろみがあって、しっとりと優秀なこの化粧水を



たーーーーっぷり使用ドキドキ






ついでに、寝る前にカラハリ飲んで



*n* Diary



翌朝ぷるぷるラブラブ




まだ、コンディションは戻りきっていませんが、なめらか素肌を目指して

コンディション整えたいと思います。