急接近☆★☆ | *n* Diary

*n* Diary

大好きなアヴェダのこと、プライベートのこと、なんでもないこと色々書き留めておきます

今日は写真ナシで失礼します。





今日は土曜日らしくちょっぴりバタバタした一日でした。

本日ご来店いただきましたお客様ありがとうございます






さて、そんなバタバタな本日偶然の再会?がありました。




既に数回ご来店いただいているお客様



私と同じ歳の女性





ずっとなんとなく引っかかっていた






会ったことある?!    と。






住所が、昔の住所のわりと近くだったので、小学校の同級生かなとか記憶を辿っても

自信なし






ずっと思っていました







今日、ひょんなことから、待合の席で高校のハナシになり、なんと同級生と発覚




コースは違うものの、 このブログにたびたび出てくる親友のクマさんと同じクラス







だからか~



と、納得。  スッキリキラキラ




話せば、その方もどっかで見たことアルとおもっていたらしく。

名字を名乗ると、ぼんやりと記憶が蘇ってきたようで・・・・・カットが終わる頃には、



「思い出した~!! ひろこ でしょ !! 」 と。




親友の 音楽科クラスにはちょこちょこと遊びにいっていたので、覚えてくれていました。






急に親近感がわいたのか、共通の友人が多かったからか、とたんに 急接近キラキラ



海外でお仕事をしている彼女はバカンスで帰国中。

2週間は日本にいるから、集まれたら集まろうよ!!と、言って頂き、連絡先交換キラキラ





思い起こせば、「同じ名前~」と、昔からひとなつっこくて、明るくて、かわいい方だったと・・・・





なんだかお互い懐かしくなって、嬉しくなりましたドキドキ








こうやって、再び繋がること、嬉しいですね


仲良かったわけでもないのに、遊ぼうよ!連絡先教えるよ!って言っていただけること、嬉しいですね







そんなこんなで、忙しいながらも、ほっこりした気持ちになった今日でした