オリジナルグラス | *n* Diary

*n* Diary

大好きなアヴェダのこと、プライベートのこと、なんでもないこと色々書き留めておきます

店長あおさんがプライベートでニセコに行ったところ、オリジナルのグラスを作ってきた



グラスに柄を彫る?らしく、かわいくできてうれしかったようで・・・・




「自慢するだけのために持ってきた~音譜」 と、笑顔でサロンに持ってきました。




なんとも、かわいい人です。







そのご自慢のグラスがこちら




*n* Diary



動物達の柄が凄くかわいい


これ、彫る(削る)んですよ!すごくないですか?



底にはうさぎ。



*n* Diary


手が込んでます。






あおさんご満悦でした音譜






ちなみに、もりちゃん



「この絵も青山さん描いたんですか?!」 と、ちょっとびっくりなこと言い出して






さすがのアオさんもフリーハンドで2時間でここまでするわけがなく・・・・・。





でも、みんな





「青山さんだったら、できそうだから・・・・・・」




と、ちょっと思ったようでした。








Wの画伯ですからねべーっだ!