おかか薩摩揚げ&チーズトマト&唐揚げウインナーエッグ&シュークリーム | 365日おいしい夕食レシピ

365日おいしい夕食レシピ

一年365日、毎日の夕食をリアルに紹介していきます。
すべておいしいなと思ったものばかりです。
今日の夕飯どうしようかな?
と思ったとき是非参考にしてもらえると有り難いです。
皆さんの毎日のおいしい夕飯のために、このブログはあります。



今日の夕食はおかか薩摩揚げ&チーズ🧀トマト🍅&唐揚げウインナーエッグでした。


おかか薩摩揚げは少しかたかっですが、醤油をたらすと和のテイストが素晴らしかったです。



チーズ🧀トマト🍅はチーズ🧀が美味しい。

バジルソースをかけて食べると更に美味しくなります。



唐揚げウインナーエッグは唐揚げのサクサク感がよかったです。

マヨネーズでいただきました。



デザートはダブルシュークリームでした。

僕はダブルでなくて生クリームだけの方が好きですね。