あみやき亭牛ホルモン&カルビ&ハラミ&玉子スープ&やみつきキャベツ&牧場のミルクバー | 365日おいしい夕食レシピ

365日おいしい夕食レシピ

一年365日、毎日の夕食をリアルに紹介していきます。
すべておいしいなと思ったものばかりです。
今日の夕飯どうしようかな?
と思ったとき是非参考にしてもらえると有り難いです。
皆さんの毎日のおいしい夕飯のために、このブログはあります。



今日の夕食は「あみやき亭」牛ホルモン&カルビ&ハラミ&玉子スープ&やみつきキャベツでした。


何と言っても、牛ホルモンです。

3人前を食べました。

カルビやハラミも柔くて美味しかったです。

しかし、やっぱりホルモンの脂身の甘さにはかないません。


玉子スープもやみつきキャベツも以前より、小さくなってしまってがっかりしました。



デザートは牧場のミルクバー🥛でした。

これ食べるたびに美味しいと思います。

オススメですよ。